ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんにちは!

早速紹介です!

だいぶ前に完成したものばかりなんですが、同じ方が作られたので

まとめて紹介です!!こんなにたまってたなんて・・・・私もびっくりです^^;

まず最初はコチラ

DSC_0394

お財布です!この後紹介する白い胃袋ショルダーを作っている最中に、財布を作られていました^^

糸の色をベージュにしたので、いい感じに目立っていますね♪

縫いづらいところがたくさんある財布ですが、とてもきれいに作られていました!

旦那さんにプレゼントされたみたいです♪うらやましいです♪

 

続いてコチラ

DSC_0157白い胃袋ショルダーです。

ちなみに小さいサイズです^^

パイピングや、胴体とマチをまとめたりするところで苦戦されていましたが

そんなことは感じさせない、素敵なバッグになっていますね♪

クターンとした柔らかい感じもいい感じですね♪

続いてはコチラ

DSC_0079

三本目はボディバッグです

教室にあるバッグの中で難しい部類に入るバッグですが

パイピングも、胴とマチのまとめも、二本目でやっているので

徐々にミシンの扱いも慣れてきている感じがありましたね^^

このボディバッグも旦那さんにプレゼントなので、うらやましいです!

そういえば、このボディバッグって前作られた方もプレゼントされてたような・・・

ボディバッグってプレゼントに最適なんでしょうかね・・?笑

 

さてさて、続いてはコチラ

DSC_0015

ピンクの帆布にチョコの革のストロベリーチョコレート風バッグです^^

ちょっと勝手に名付けちゃいました^^笑

ありそうでなかなかない組み合わせのバッグですよね♪

このバッグはフタのテープ巻きが難しいですが

ボディバッグでテープ巻きをしているので、おてのもの。

逆にこっちのバッグの方が簡単なので、ラクラクでしたね♪

 

5本目のバッグも現在製作中で、次完成なので、どんな風に出来上がるか楽しみですね♪

次回も頑張りましょー♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>