ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

さて、つづいてはコチラ

DSC_0153

サイコロバッグです。

正面から見ると分かりづらいですが、横から見ると、この正面と同じくらいのマチがあるんです!

意外と大き目のバッグです^^

たくさん物が入るので、使いやすいそうですね♪

色もキャメルなので、冬とかでもバッチリ☆

続いて、順番が前後してしまいますが

同じ方の作品です。

DSC_0167

リュックサックです!

雑誌の切り抜きを参考に製作しました!

手元のカタチは、教室のバッグを参考にしていましたが、ほぼほぼオリジナルのサイズです^^

紺の帆布と茶の革の組み合わせがとてもおしゃれですね☆

Dカンを付けたりと、内装もとても工夫されていました!

紐のステッチもいい感じですね♪

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>