ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

さてさて、紹介シリーズが約4ヶ月分たまっているので、どんどん紹介していきます!

まずはコチラ!

前回から続いてカゴバッグ!

当時は夏だったので、やっぱり人気でしたね。

DSC_0020 DSC_0023

帆布とファーを同時作りました!

ファーの毛先がくるくるしているため、とても縫いづらい!

毛先がくるくるのファーは、あまり見かけないため、珍しさはありますね^^

色もそとのカゴと同じ感じで、とてもかわいらしいですね♪

私もそろそろカゴバッグを作りたいのですが、なんかやっぱり時間が無くて^^;

いいなぁーと思っていつも見ています。笑

最初は革が硬いですが、使っていくと、柔らかくなってもっともっとかわいらしくなるので、

革の変化が楽しみですね♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>