ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんにちは

梅雨明けしたみたいですね!

既に暑いのに、これから暑くなるなんて信じられない!

夏バテしないように頑張りたいですね

 

そんなわけで、私は昨日、髪の毛を切りに行ってきました!

最近、自分にあう美容院を探していていろんな美容院に行っていました。

やっと、自分にあいそうな美容院を見つけました!

皆さんは、一定の美容院派ですか?いろいろ行く派ですか??

 

さて、本題に戻って、今日の紹介はコチラ

DSC_0668

教室の人気バッグです。

このバッグは、とても面白いバッグで、上だけをひっくり返して、写真のような状態。

ひっくり返っている部分を伸ばして使って、トートバッグにしたり口折れバッグにしたり。

Dカンがいっぱいついているので、バッグの楽しみ方はいろいろあります!

そんなに大きくもないので、とても使いやすいバッグになっています。

このバッグは、裏も表もしっかり糸が見えるので、なかなか大変ですが

もう何本も作られているので、やっぱり問題なしですね。しかも早い。

これから忙しくなるお仕事をしているそうなのでしばらくはお休みですが

余裕ができたら来ていただけるみたいなので、次は何を作られるか楽しみです^^

 

今日はまだまだ続きますよー♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>