ボルサカーサバッグ教室 看板が完成しました

先週後半くらいから作り始めたボルサカーサの看板の紹介です

 

コチラ!

DSC_0794

でででん!

手作りです。板を買って、ペンキを買って・・・・

マスキングテープを一面に貼ってカッターで切り抜いて・・・。

デザインはイラストレーターで。

基本的にはフォトショップしか使っていないので

イラレが使えない私が、いろいろ調べながら作った結果がこんな感じです。

これで、なかなか分かりにくかった教室も、わかりやすくなる・・・はず?

 

そういえば、先週の頭に窓の広告も変えたのですが

その紹介は、まだしていなかったですね。

また今度、撮影して乗せようかな

 

ちょっとまたこれから、どんどんホームページとかをいろいろ更新していくので

お楽しみに~♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

ボルサカーサバッグ教室 看板が完成しました への2件のコメント

  1. big stone より:

    いやはやお見事!
    「あっぱれ!!」です~
    あまりにすばらしい出来栄えに
    教室の後、撫でてから帰りました(笑)

    • ボルサカーサの小川です^^
      ありがとうございます!!
      私たちも、予想以上に上手くできて、しばらくは眺めっぱなしでした(笑)
      これから、いろいろと教室が変化していく思うので、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>