ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんにちは

梅雨らしくなってきて、髪の毛がまとまらなくて困っています

そろそろ髪の毛切ろうかな・・・。

 

さて、6月はあまり更新していなかったので

7月こそは頑張りたいです。

もうすぐバッグ教室が始まって1年。

初心に帰って、頻繁に更新するようにしたいな

 

というわけで、今日はコチラ

DSC_0660

バッファローレザーで作ったトートバッグです

写真では見えないのですが、天ファスナーもついて、とても便利☆

バッファローレザーのネイビーは最近とても人気で

革ではあまりない色、かつ軽い、そして牛革とは違った質感

ということで、よく選ばれます。

手元はしっかりした革を使っています。

こちらを作られたお客様は、教室で1番バッグを作ってらっしゃる方なので

もう、ミシンも何でもおてのもの^^

もう次のバッグも完成しています。紹介はちょっと先にはなっちゃいますが・・・^^;

次は何を作られるのかな~

楽しみです^^

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>