バッグが完成しました

おはようございます

順調に1日おきに更新しています^^笑

明日から(今日から?)また寒くなるみたいですね

寒いから鼻水が出るのか、花粉症だから鼻水が出るのか。

 

そういえば花粉症にヨーグルトがいいとブログで書いたときから

毎日ヨーグルトを食べていたら、花粉症が少し治まった気がします。

昨日食べ忘れたので今日は最悪ですが・・・。

 

さて、紹介です!

DSC_0118

ツートンのバッグです!

定番の商品と同じサイズで、手元を変更しました!あと編み手にも♪

教室に置いてあるのは、丸い手で、革は薄いピンク色なので

取っ手と革が違うだけでだいぶイメージが変わったバッグになりました!

 

続いてコチラ

DSC_0194

手縫いでカメラケースです

生成色の革に赤色の糸で手縫いしました!

裏地もなくシンプルな作りですがとてもかわいいです!

生成色なので、革の経年変化がとても楽しみです♪

 

つづいてはコチラ

DSC_0112

オーストリッチ風の型押しの革で作ったキーケースです!

ちなみに、この革でバッグを作っていたのですが、写真を撮り忘れてしまいました;;;

あと、革違いの同じ形のキーケースも作っていました;;;

すこし大きめのサイズ感で中を開けるとファスナーがついていたり、免許証が入ったりと

とても便利な仕様になっています!

作りも切りっぱなしでとても簡単でした♪

 

続いてはコチラ!

と思ったのですが、大人の事情があってまた今度にします^^;

 

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>