バッグが完成しました

おはようございます

今日はひな祭りですね♪

といっても、特にやることはありませんが・・・^^;

 

さて、早速紹介になります!

今日は大量です!笑

まずはこちら

 

DSC_0198

メッシュの手帳です!

水色に白のステッチが可愛いですね♪

柔らかい革なので触っていて気持ちいいです^^

1本目からとてもきれいに仕上がっていました!

今も教室に来て下さる度にこの手帳を見ていますが、いい感じです♪

 

続いてはコチラ

DSC_0086

綺麗に色が出ていませんが、赤色の革です。

表は赤色で裏は生成の革を使っています

手帳と同様にとてもきれいに仕上がっていました!

いつも裁断、ミシン、貼り合わせとどれも慎重かつ丁寧にされています

続いてはコチラ

DSC_0989

今度は表がチョコで裏もチョコの革を使っています。

表の革は先程の写真と同様にショルダーレザーを使っているので

使っていくと経年変化が楽しめること間違いなしですね♪

続いてはコチラ

DSC_0025

とても気に入って下さったようで、3本目です!

表の革はメッシュ風の型押しの革です。

裏も同じ革を使っています。糸が赤色でかっこいい感じに仕上がっていますね

3本目を作る頃にはだいぶ作り方も慣れていたような気がします^^

続いてはこちら

DSC_0150

2本同時に製作しました!

裏がないトートバッグでとても仕上がりが早かったです!

革の色がブラウンでふっくらしているバッグなので可愛いですね♪

丸手のトートもお洒落ですね

そしてコチラ

DSC_0678

オリジナルデザインです!

表のポケットの金具は買ってきていただいたものです

ベージュにゴールドの金具が高級感あふれる感じになっていますね^^

ショルダー部分がちょっと変わったつくりだったので大変でしたが

綺麗に完成出来てよかったです♪

 

ちなみに、最初の手帳からこのオリジナルバッグまでの期間は8か月でした!

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>