製作風景のご紹介

こんにちは。今回のブログはバッグの製作風景のご紹介です。

よもぎ色の上品な雰囲気の革を使用して裁断作業を行なっていきます。

光のあたり具合ではまた異なる表情を見ることが出来、バッグの形になるのが楽しみな風合いに仕上がっております。

大きな裁断機に革を広げ型紙を合わせながら作業を進めてまいります。大きなパーツがすっぽりと入る革がありました。革の表面の風合いや都合を見つつ、作業を進めてまいります。

もう一つの大きな裁断機でも他のスタッフが裁断作業を進めておりました。

細かいパーツを無駄がないように小さな革を使い裁断を行なっておりました。

今回は裁断作業風景の紹介を行いました。タイミングが合えば本店にて作業風景を見ていただくことが出来ます。ぜひ店頭に遊びに来ていただけたらと思います。皆様のご来店をたくさんの革製品と共にお待ちしております。それでは。