卒業制作!

専門学校の卒業制作のため、革小物を作ってきたお客様がいます!
製作の方は、もう最終段階まで来ていますので、あとは本番を待つのみです。
試行錯誤しながら、何度も何度も作りかえてやってきたのですが、
最終的には自分で納得できるレベルの作品が出来ました!!
作品が出来上がるまでの努力には、ほんと感心するばかりでした!!
ボルサカーサバッグ教室に初めて来て下さったのが、2012年9月頃でした。
そこから週に2度は必ずと言っていいほど、顔を出してくれましたね!
卒業制作がはじまってからは、週3,4ぐらいにお会いしていた気がします。
いろいろと教えられることも多く、ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました!
卒業制作が終わったら、次は自分のバッグを作る予定です。
その時はまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

DSC_0095

本当にお疲れ様でした!!
そして卒業後は就職して、またここからがスタートですね!
応援しています!頑張りましょう!!!

カテゴリー: バッグ教室, 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>