バッグが完成しました!

こんにちは

気づいたらもう2月も半分過ぎました。

2014年が始まってもう1/6が過ぎようとしています。

相変わらずの不定期更新ですが

頑張って更新しますので、たまにはのぞいてみてください。

もしかしたらドドドッと更新しているかもしれません(笑)

 

本題へ

バッグが完成しました!

例によってたまりすぎているので、まとめて紹介です^^;

まずはコチラ

DSC_0421

ボルサカーサの口折れSです!

赤い革で、いい感じの風合いですね♪

普段からミシンは使われているみたいでしたので、きれいに仕上がっていました!

写真では小さくてわかりづらいですが、左側についている革には箔押しのロゴが刻まれています!

教室では機械がないのでできませんが、こういうこともやってみたいですね♪

このバッグをよく使って下さっているので、今ではより良い感じに仕上がっていますね☆

 

DSC_0010

大きめトートです!

チョコの革に緑色のステッチです♪表のポケット風のステッチが

より際立って素敵ですね♪

革のくたっとした感じもいい感じですね☆

娘さんにプレゼントされたみたいです☆

これで大学生活もバッチリ!♪

DSC_0643

手帳です!

3本目はだいぶ教室のミシンにもなれてくるころなので

素敵に仕上がりますよね♪

手帳は、より慎重に切ったり、磨いたり、細かく縫ったりと

大変なところばかりですが

楽しく作業されていました♪

プレゼントされた方もきっと喜んでいると思います☆

 

今はお財布を作っています!

その次は、シルバーのバッグです☆

どんなふうに仕上がるか楽しみですね♪

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>