ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんばんは

今日はずっとホームページ大改造計画を実行中です^^

今週中にはなんとかしたいのですが、、、どうなることやら・・・。

久々のhtmlやphpなので、思い出すのに必死^^;

ときどき、レイアウトなどを更新して、忘れないようにしないとなぁ・・・。

 

というわけで、今日はコチラ

DSC_0683

生成色の名刺入れとペンケースです

名刺入れは手縫いです

ペンケースはミシンで縫ってあります

生成色の革っていいですよね

すぐ色が経年変化していきます!

いい感じのベージュ色に早くなってほしいですね^^

名刺入れも、ペンケースも毎日使うものなので、

ちょっと贅沢に良い革を使ってみるのもいいですね♪

 

最近、また新しい革を入荷いたしました!

とてもいい感じの革がたくさん入ってきたので、お気に入りの革を見つけて

お気に入りのバッグを作ってみて下さい☆

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>