ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんばんは

最近の夜は、そんなに暑くないので寝やすいですね

これ以上暑くならないでほしいですね

というわけで、今日も紹介いきまーす

時間的に1つだけかな・・・^^;

今日はコチラ

DSC_0573

ボルサカーサの編み手バッグです

工業用ミシンを扱うお仕事みたいですので、ミシンはおてのもの。

細かいパーツが多いので、その作業が大変そうでした。

前も後ろも同じなので、細かいパーツを4つ作ることが多くて

何がなんだかわかんなくなっちゃいます^^;

オープン当初にこのバッグを作った方も、手作業が多くて大変そうでした

でもできた時の達成感はすごいこと間違いなし!

 

私も細かいパーツが多いバッグを作ってみようかな~♪

というわけで、今日は終わりっ!

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>