ボルサカーサバッグ教室 財布が完成しました

今日はまだ時間があるので3回目!

コチラ!

DSC_0535

ラウンドの長財布です。

基本的にはミシンですが

最後の外側一周を手縫いで縫っていただきました!

とても時間がかかってしまうのですが

どうやら手縫いにハマってしまったみたいです^^

手縫いセットも買っていただいたので

もしかしたら、次来ていただく日に、これも作ったよ!と

新しい小物やバッグを持ってきていただけるかもしれません!

とても楽しみです!

 

さて、この特徴的な緑色の革は何の革でしょう!?

昔のブログを見た方はわかるかな?

 

 

 

エイちゃんです!

 

水族館に泳いでいるあのエイです^^

エイの革いいですね

色もいっぱいあって、私もエイの革を使った財布が欲しくなっちゃいます

 

欲しくなるだけで、全然作ってないですけどね^^;

ちなみに、この前父の日だったので、小銭入れを作りました!

もちろん(!?)手縫いです

人のものはちゃんと作るんですけどね^^;

私のものを作るとなるとなかなか・・・。

最後に自分のものを作ったのは、2013年の夏に向けてつくった

生地のバッグです。

って、結構最近でした(笑)

あー私の手帳と財布が空から降ってこないかなぁ~(笑)

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>