ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんばんは

今日はショルダーレザーを使ったお客様のバッグの紹介です

今回は顔出しOKでしたので、初めて公開!笑

バッグjpg

このバッグは前にステッチがあったり、マチが何枚かに分かれていたりで

たくさん縫うところがあるのですが、とても早く完成しました^^

1本目からとても早かったので、次作るバッグも早く終わっちゃいそうですね

次はいろんな革を使ったバッグを作られるそうです。どんなふうになるか楽しみです♪

さて、このバッグは、プレゼントされるみたいです

こんな素敵なバッグがもらえたら、嬉しいですよね

うらやましいです^^

父の日用でメガネケースなどを作っていただいたりと

最近、体験コースも人気です~

まだあと父の日まで1週間以上あるので、まだまだ間に合いますよー

ぜひぜひ作りに来てくださいね☆

カテゴリー: バッグ教室, 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>