教室のお知らせ

こんにちは

教室で作ることができる商品が増えました

こちらです!

DSC_0564

基本的には、財布の最後は手縫いになります。

中も手縫いにして頂いても大丈夫です。

最後だけ手縫いといった感じになってしまいますが

手縫いも楽しいですよ~♪

あ、あと中の革をカラフルにすることもできるので

完全オリジナル財布が出来ちゃいます☆

 

 

また、手帳も作ることができます!

手帳に関しては、細かいところがちょっと大変です^^;

手帳も日々使うものなので、革の手帳で愛着のある一品を増やしてみてはいかがですか

 

では、また詳しいことはHPにてUPしますね~

カテゴリー: お知らせ, バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>