ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

さて続いてはコチラ。

こちらも、お友達同士なので一緒に紹介です!

まずはカゴバッグ

DSC_0401

やっぱり夏はカゴバッグ多いですね。

生成色の革と赤色の帆布です。

生成はすぐ変わってしまうので、ずっと置きっぱなしだと裏側だけ焼けてない

ということがあるかもしれないので、ちょっと管理が大変かもしれませんが、

生成は革を楽しめるから好きです☆

早く焼けたカゴバッグが見たいです~

 

 

続いてはコチラ

DSC_0404

ロングサイズの3つ折り財布です。

周りは全部手縫いで頑張って頂きました!

穴を開けるときにだんだんずれてきたりといろいろ作る最中にありましたが

無事完成出来てよかったです☆

表のターコイズブルーの革も経年変化が楽しめますので

使うのが楽しい財布になったかなと思います!

 

そしてコチラ

DSC_0399

ラウンドの長財布です。

よーく見てみると分かるかと思いますが

糸が3色なんです。

通常は5本綴りですが、この糸は6本綴り!ちょっと太めなので、縫いづらいですが

もうバッチリです!縫った感じの見え方も素敵ですね♪

たまには変わったものを使ってみるのもいいですね♪

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>