ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんにちは

変な虫に肩を刺されました

かゆくはないけど、痛いという何とも言えない感じです

ちなみに1か月くらい前にも同じ虫に刺されました

嫌になっちゃいますね。夏は。。。

 

というわけで、気を取り直して

紹介いきますー

順番は前後するかもしれませんが、大量にいきます!

DSC_0342

オリジナルバッグです!

革の質感がいい感じにマッチしているんじゃないかなと思います^^

フタに革のヘリが巻いてあるんですが

これを縫うのがとてもたいへん。

表が良くても裏がダメだったり

深いとこ縫いすぎると、縫い直した時に穴が目立ってしまったり・・・

いろいろ難しかったのですが、全然問題なく縫えていっちゃいました^^

 

いい感じに仕上がっているので、見れば見るほど、私もショルダーバッグ欲しいです!!!笑

 

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>