ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

おはようございます

今日から3連休ですね!

学生も、そろそろ夏休み?

以前は、7月20日の海の日から夏休みだったような気がするのですが

月曜日が祝日になるようになってからは、どうなったんだろう・・。

さて、社会人は夏休みなんてないので、頑張りましょうか・・・!!笑

あ、でもお盆があるか^^

 

というわけで、今日はコチラ

DSC_0696

赤い革を使ったスマホバッグです

赤い革はウドといってイタリアのトスカーナ地方の革となっています

この革はすぐ味がでてくるので、毎日使っていただければ、ツヤツヤな程よい光沢感が出てくると思います

一番最初に作っていただいた、ヒョウ柄ショルダーバッグが、まだ3か月も経っていないのに

ツヤツヤになっていたので、今回のバッグもすぐに変わっていくのかな

次来ていただけるときに、どうなっているか楽しみです^^

 

さて、昨日完成しなかったホームページ作りを再開しますー

今日こそは・・・・!

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>