ボルサカーサバッグ教室 バッグが完成しました

こんばんは

梅雨ですね

梅雨というよりは台風ですね

愛知県は、夜のうちに通り過ぎていくパターンが多いので

明日は台風一過かな~

と思いたいですが、どうなんでしょうね

クリエイターズマーケットまであと1週間です。

楽しみですね~

 

というわけで、今日の紹介はコチラ

DSC_0516

ボルサカーサトートMです

中の作りも、そのままだったので、とてもこったつくりになっています

何本も作って頂いているので、とっても作るのが早い!そして丁寧!

一緒に来ていただいている友人の方と楽しくバッグを作っていただいています

この次に作ったのは、スマートフォン入れの小物で、

今は口折れショルダーSを作っていらっしゃいます

裏地もこだわりの裏地ですので、完成が楽しみです^^

その次は何を作るのかな~

 

というわけで、ひきつづき紹介シリーズになります~

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>