\東京店の日常 #11/

こんにちは!東京店のミスミです!

今日は生憎の空模様ですがいかがお過ごしでしょうか☁️お仕事やお出かけで外に出られる方は折り畳み傘などを持って急な雨にお気を付けください。

さて本日は、一週間前に投稿したゴムの木の成長をお見せしたいと思います。この一週間水やりや日光浴をさせて葉水もしっかり与えてきました。

気になる成長状況は…

before

IMG_9429

after

IMG_9586

なんとこんなに葉が増えました!以前はカイガラムシが付いていたり蕾がなかなか開かなかったりと心配なことが多かったのですが、防虫剤の効果でカイガラムシはいなくなりしっかりと蕾が開いてくれました。感動です✨これが親心ですかね。

まだ蕾もありますし、これからもしっかりと責任をもって育てていこうと思います😌

そんなゴムの木とともに、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

———————————————————–

【BORSACASA 東京店 / 蔵前】

東駒形1丁目15-12 永功ハイヴ駒形1F

営業時間 11:00-19:00 定休日はこちらから

カテゴリー: 工房   パーマリンク