本日の湯♨️ vol.13

皆様、こんにちはカミヤヒデユキです😁👍

本日もボルサカーサ東京店で皆様のお越しをお待ちしております。

11月も気付けば後半で、いよいよ1年の締めくくりの12月が始まりますね😌

街も徐々にクリスマスムードが高まってきている気がしてワクワクしています🎄🎁

ボルサカーサ東京店でもクリスマスギフトにぴったりの革製品を沢山ご用意をしております。

いつもお世話になっている人や、1年間頑張った自分へのご褒美としてのプレゼントはいかがでしょうか。

IMG_8117IMG_8118IMG_8119

来週の定休日ですが27.28.29日と3日間になります。

ご来店予定のお客様はご都合を合わせてお越しいただけたらと思います。

 

さて、本日も少し時間が空いてしまいましたが私の東京での銭湯巡りのブログになります♨️

私は毎日、営業終わりに自転車で銭湯を巡っています。銭湯の営業時間の兼ね合いもあり、東京店から近い場所はほとんど足を運びました👏✨

 

そんな中、vol.5で紹介をした台東区にある寿湯さんに久しぶりに伺ったときの写真です。

IMG_7567

フリマアプリのメルカリとコラボをしておりました😳👏

寿湯さんは様々なイベントを行ってもおり、この日は先着でタオルのプレゼントもしていました!

私は惜しくも間に合わずに貰うことはできませんでしたが、この日もサウナと露天風呂でしっかりと整うことができました♨️

 

コツコツと毎日貯めている銭湯巡りのスタンプラリーも終盤に差し掛かってきました!

IMG_7648↑ vol.5、本日もご紹介の寿湯

IMG_7688↑ vol.6でご紹介のさくら湯

IMG_7689↑ vol.4.7でご紹介の薬師湯

 

やっと12個貯めることができました👏✨

その後2枚目になり、そちらも貯めることができました!

毎日楽しく貯めていたので、スタンプで埋まった台紙を見ると嬉しくなりました☺️👍

IMG_7985

スタンプラリー達成のオリジナル銭湯バッグです✨

今は毎日このバッグに荷物を入れて銭湯に伺っています!たまに「よく貯めたね!すごいね!」と声をかけてもらったりして、銭湯の常連様たちとお話しすることも楽しみになっています😁

IMG_8116

 

是非、こちらのブログを見て少しでも東京店や、お店のある墨田区に興味を持っていただけると嬉しいです☺️✨

 

ボルサカーサ各店にて皆様のお越しをお待ちしております!

【路面店】

・古城本店 10:00 open〜18:30 close (火曜定休)

・東京蔵前店 11:00 open〜19:00 close (火曜定休)

【出張販売店舗】

・ジャズドリーム長島店 10:00 open〜20:00 close

・滋賀竜王店 10:00 open〜20:00 close

・横浜ベイサイド店 11/7〜11/26まで期間限定営業中

カミヤヒデユキ

長島店 店長
カテゴリー: 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。