本日の湯♨️ vol.7

こんにちは、カミヤヒデユキです!

本日もボルサカーサ東京店にお越しいただいた皆様、ありがとうございました☺️✨

今週は店前や入り口付近でスナップ撮影をしていたりすることが多く申し訳ありませんが、気にせずお気軽に入店いただけたらと思います😅

ボルサカーサのホームページはブログ以外にも沢山更新されているものがありますので、是非そちらもチェックしてみてください!

IMG_7348

こちらの写真は入り口で撮影時に、お客様がご来店されて驚きながらも凄く笑顔になっている私ですね😁ちょっとしたオフショットでした📸

 

さて、本日も私が毎日通っている銭湯のご紹介ブログになります♨️

ここ数日は東京店にきてから行ったことのある銭湯さんに再来湯することが多かったです!

ですので改めてご紹介していなかった部分など様々な写真を撮ってきました!

 

【御谷湯 みこくゆ】 vol.1にてご紹介

東京店に来てから一番初めにいった御谷湯さんです。

こちらは週替わりで男、女湯が入れ替わり、この日行った週はまだ入ったことのないほうのお風呂でした。葛飾北斎の作品をモチーフにしたペンキ絵が最高でした!

御谷湯さんの高温風呂は他では味わえない熱さだと、改めて思いました👏♨️

IMG_7051IMG_7050

営業時間も26時までと遅くまでやっているので、この畳のある休憩所でついつい長居してしまいます。

 

【大黒湯 だいこくゆ】 vol.3にてご紹介

以前、来湯したときは手持ちの現金が無く、サウナに入ることのできなかった大黒湯さんです!

この日はしっかりと現金を持ち向かいました👍また大黒湯さんは奇数日と偶数日でお風呂が入れ替わり、前回入ったお風呂とは別のお風呂に入りました!

個人的にはこの日入った、大露天風呂のある日が圧倒的にオススメです!サウナもこちらの方が種類が多くスチームサウナのスチームが部屋一面が真っ白になる程の物凄い強さでした👏✨

休憩所では千葉県からサウナのために来たというお兄さん達とお話ができたり、番台の奥様ともお風呂の歴史などを聞けたりと、大満足の日でした😌

IMG_7053

また大黒湯さんでもInstagramをフォローすることでステッカーをプレゼントしており、しっかりといただいてきました👍

IMG_7054

 

【薬師湯 やくしゆ】 vol.4にてご紹介

スカイツリーの足元にある薬師湯さんです!

お風呂やサウナも良いですが、なんといってもお風呂を出た後の休憩所の居心地が個人的ナンバーワンです😌✨

IMG_7055IMG_7056

ドリンクやアイスの他に昔懐かしの駄菓子を置いているのがたまりませんね😁👍

いつもお風呂の後に食事を取るのですが、ついつい駄菓子を食べすぎてしまいます😅

 

この日、番台の奥様とお話ししていて教えてもらったのが、銭湯スタンプラリーというのが始まるそうです!

早速この日スタンプ帳を貰って説明をしてもらいました。期間中にスタンプを貯めると銭湯バッグが貰えるとのことでした✨

IMG_7057IMG_7058

以前にタオルを貰って、可愛いと思っていたゆっポくんのグッズが手に入るチャンスなので、引き続き様々な銭湯さんに伺いたいと思います👍☺️

 

是非、こちらのブログを見て少しでも東京店や、お店のある墨田区に興味を持っていただけると嬉しいです☺️✨

 

ボルサカーサ各店にて皆様のお越しをお待ちしております!

【路面店】

・古城本店 10:00 open〜18:30 close (火曜定休)

・東京蔵前店 11:00 open〜19:00 close (火曜定休)

【出張販売店舗】

・ジャズドリーム長島店 10:00 open〜20:00 close

・滋賀竜王店 10:00 open〜20:00 close

カミヤヒデユキ

長島店 店長
カテゴリー: 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。