🌻真夏の撮影会📸

皆様、こんにちは!カミヤヒデユキです!

本日は商品情報や制作とは違った、古城本店での作業の一コマをお届けできたらと思います✨

 

現在ボルサカーサではオンラインストアをリニューアルしております!

それに伴って先日は鞄の着用写真を沢山撮りました📸✨

IMG_3714

青空の見える天気の良い日で撮影日和でした☀️

ただ、気温も高く暑さとの闘いでもありました😅💦

沢山の鞄を抱えて、古城本店近くの公園を撮影スポットにしました!何かピクニックみたいに鞄が並んでいて、可愛らしかったです☺️

IMG_3713

神谷優太さんと互いにカメラを交代しながら、気付けば夕方頃まで撮影をしました。

私は日焼け止めを塗っていなかったので、帰って見ると見事に腕や首が焼けて夏仕様になりました😄☀️

IMG_3715

最後に少し夏らしい雲の風景と、沢山の鞄を抱えて楽しくなってきた私の写真をお届けします🌤️🌻

IMG_3716

徐々にリニューアルされております、オンラインストア。是非隅々までご覧いただき、ボルサカーサの世界を楽しんでいただけると嬉しいです。

皆様も熱中症などには気をつけて水分を沢山摂ってくださいね!

明日からの休日も古城本店および各店で皆様のご来店をお待ちしております☺️✨

 

・古城本店

10:00 open〜18:30 close

・東京蔵前店

11:00 open〜19:00 close

・ジャズドリーム長島店

・滋賀竜王店

10:00 open〜20:00 close

カミヤヒデユキ

長島店 店長
カテゴリー: 工房, 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。