こんなこともしております!!

皆さまこんにちは、ブログでは初めまして

BORSACASAの神谷秀幸です。

 

最近は暑い日が続いておりますね。私自身も夏に近づいていることにウキウキしながら、毎日半袖になり仕事をしております!

皆さまも熱中症などには気を付けて水分補給などこまめにしましょう!

古城本店も店内涼しくして皆様のお越しお待ちしております。

 

さて、本日のブログは少し前の暖かくなりはじめた時期のことです。

BORSACASAでは革製品の製作販売以外でもこんな業務をしております。

 

名称未設定-2

 

会社で使用しているクルマのタイヤ交換です!!

タイヤ交換のほかにも普段から洗車や車内の清掃など、自分達ができることでクルマを綺麗にしております。

 

名称未設定-2

こちらはジャッキなどの道具を使用してクルマを持ち上げています!

私自身入社するまではタイヤ交換などしたことがなく、最初は戸惑いながらやっておりました。

この日もスムーズにとはいかなかったですが、最初に比べると慣れてきたのかなと嬉しく思いながら行っておりました。

 

また、こういった普段自分たちが使っているものをメンテナンスするということは、ものづくりに対する姿勢を改めて考えることのできるタイミングでもあるなと感じております。

これからも皆様にしっかりとしたものをお届けできるよう精進してまいります。

また今後もこういった普段とは違うシーンが見れるブログを更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!!

カミヤヒデユキ

長島店 店長
カテゴリー: 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。