2周年!

なななななななんと

今日でボルサカーサバッグ教室は2年になります!!!

1年の時もあっという間でしたが

2年目ももっとあっという間でした!

3年目はもっともっともっとあっという間かもしれません!笑

ボルサカーサバッグ教室は、これからももっともっとパワーアップしていきます!

これからもよろしくお願いします!

 

名称未設定-1

さて、この記念すべき日に、お祝いしないなんてありえない

という勝手な判断で

お祝いしました!

お祝いという名のデザートタイム!(笑)

おいしいプリンです!

IMG_2188

早く食べたくて急いで撮ったので影がえらいことになってます^^;

ほんとは、大粒いちごタルトが食べたかったのですが

我慢です。とってもおいしそうでした。さすが人気No1

最近甘いものばかり食べているので、当分は控えようかなと思います。

といっても来週からお盆なので、難しそうですね。

お盆が終わると、8月が終わるので、まだまだ暑い夏を乗り越えるために甘いものを食べて

9月になったら涼しくなってきたのを祝って甘いものを食べて・・・・

だめだこりゃ(笑)

 

さて、バッグ教室の体験コースの商品を考えています!

早くて8月末には更新できるかなー。

いろいろとブログで更新していきますので、お楽しみに♪

カテゴリー: お知らせ, バッグ教室, 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>