オンラインショップをより使いやすく!

こんばんは、ボルサカーサの小川浩幸です。

先週からずっと作業していた、オンラインショップの更新も本日でやっと終了しました。

1

思った以上に時間がかかりました。どんな事も時間がかかりますね。

教室が終わってからの作業になるので、なかなか進まない中、

なんとか無事に予定していた更新作業が終わって、今ほっとしています。

本日もいつのまにかもう9時なので、ブログを書いて片付けして帰る準備をしないといけない時間になってきました。1日早いですね~困ります!!

今日の名古屋は34度だったみたいです!!暑いです!!もう7月16日ですもんね。学生さんはそろそろ夏休みですね!!今日朝のお客様は大府から電車で★そして午後からはお車の方と、三重から電車で来て下さる方とお二人!午後からお二人とも2コマ連続でしたー!暑い中、本当に嬉しいです。いつもありがとうございます!!

その三重の人が作っているダレスバッグが本日完成しましたので、続けてブログ書きます!

いつもはなるべく完成した順番にブログで紹介させて頂いているみたいですが、今日はお許しください!

今回のダレスバッグは、ボルサカーサバッグ教室では初めてのダレスバッグなんですよ~

だから私自身、わくわくどきどきしながら、今日の完成を楽しみにしていました!!

明日詳しく紹介します!!ぜひお楽しみに~

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>