ボルサカーサスタッフのバッグ!

こんにちは、ボルサカーサスタッフの小川です。

今日は僕が個人的に使っているバッグをご紹介☆

1つは、どんな時にも持ち歩いている、ちいさめのショルダーバッグ。

バッファローの革を使っていて、だいぶ艶感が増してきました!

これでもまだ半年くらいですかね!これからが楽しみです!!

このバッグは、ボルサカーサWebショップで販売しておりますので、

男女問わず、便利に素敵に持ち歩ける革バッグになります☆

ぜひ見てみてください。

こちらより→http://www.borsacasa.com/products/detail98.html

 

もうひとつのトートバッグは、個人的に作ったバッグです!

大きく持てるバッグが欲しくて…作っちゃいました!!

これから使っていって、革の経年変化を楽しみにしています。

 

それでは、また記事かきます!!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>