9月になりました!

お久しぶりです!

もう9月になって9日も経つんですね

とても早いですね

9月になって、教室もクーラーなしでも涼しさを感じるようになりました。

といっても、まだまだ暑い日もありますけどね^^;

 

そういえば、先週の名古屋市内が大変なことになってしまったあの大雨で

教室の目の前の道も、膝までつかるほどになっていました。

車が壊れるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、なんとか壊れずにすみました。

車が通るたびに起きる波に、毎回ヒヤヒヤさせられました。

トラックなんて通った時には悲鳴モノです。

なんかいも確認して、まだ大丈夫、と心を落ち着かせていました。

 

とまあ、溜まっていた水も、2時間後には水たまり程度になっていたので、よかったです。

教室の方は、道路よりもだいぶ高いところにあるので

被害はありませんでした。

 

さて、教室のお客さんのバッグの紹介がどんどんたまっていくばかりです^^;

オリジナルバッグだったり、定番バッグだったり

いろんな革のバッグなので、早く紹介したいです!!><

また次回をお楽しみにーー☆

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>