\ 本日の工房☃ /

皆さまこんばんは!

本日も雪の降る中、たくさんのご来店ありがとうございました。

本日の工房は、皆さまからオーダーいただいた商品の製作をしておりました🌷

12月にご注文頂いた皆さま、お待たせいたしました。順次発送、店頭にてお渡しですので楽しみにお待ちくださいませ😌

そして入口には雪だるまがいたのですが、気づきましたでしょうか?朝雪が積もっていたので、雪だるまを作ってみました!愛知県はなかなか雪が積もらないので、雪の降る日は何だかワクワクしてしまいます☃

 

003

 

「立春」を迎え、暦の上では春になったわけですが、まだまだ暖かくなるのは先のようですね。私はダウンをもう一枚買おうか迷っております…。皆さまも寒さには十分お気を付けください。

この寒さを乗り越えたら暖かな春がやってきます!🌸お花見や、お出掛けが楽しい季節が来るのを楽しみに、寒さに負けず頑張りたいですね!

001

明日も古城本店、ジャズドリーム長島店、滋賀竜王店、オープンしております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

カテゴリー: 工房, 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。