ワークショップを開催しました!

みなさまこんばんは。BORSACASAの奥山です。

今回は本日開催したワークショップの様子をお届けします!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

初めてのワークショップで慣れない点もあったかと思いますが、出来上がった後の「楽しかったです!」の声が聞こえ、とても嬉しい気持ちになりました。

皆さま思い思いの配色で、世界に一つだけのiPhoneケースが出来上がっていました!

 

名称未設定-1

 

実際に体験していただくと、こんな風にできているんだ!という発見もあったかと思います。ワークショップ初心者の方も黙々と作業に打ち込まれていました。

 

2

BORSACASAが使っている革は、色の変化も楽しめる革なのでぜひ長く使って色の違いを楽しんでいただきたいです。

また次回ワークショップを開催する際はまたお知らせいたしますね!今回参加できなかった方も是非楽しみにお待ちください。

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。