5月です

個人的なお話ですが

やっと手帳買いました!(笑)

手帳を作ろう作ろうと思って早○ヶ月。

あきらめました。

といっても、予定がたくさんあるわけではないです。

 

4月始まりの手帳ですが、2月くらいから始まっているわけで。

そして、今は5月なので白紙の月が3ページほど。

まぁ気にしません。

 

 

さて、もう5月も半分が過ぎようとしています。

前回のホコ天クリマが終わったと思ったら

すぐまた25日にホコ天クリマが行われます!

 

今度は端っこではなく、周りにもたくさんブースがある場所です。

前回と同じく松坂屋側にあります^^

7番目でいつもと同じく革小物体験や革小物販売を行います^^

今回は、可愛い革小物キーホルダーが増えました^^

 

まだ天気はわからないですが、暑くもなく寒くもなくちょうどいい天気になるといいですね^^

 

というわけで、

今日の1枚(?)

IMG_20140515_142413508

教室の前でよく日向ぼっこに来る猫ちゃんたちの

親玉(?)的存在の猫です。

教室はいろんな猫いっぱい来るんですよね。

明日は誰がくるかな?(笑)

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>