和歌山に旅行に行ってきました。

お疲れ様です、Webスタッフの小川です。

またまたブログの更新がおろそかになってしまい申し訳ないです。

ちょっと前のことになるんですけど、

7月17・18日の連休を使い、和歌山県まで旅行に行ってきました。

名古屋から車で行ったのですが、思った以上に距離を感じなく、楽しいドライブって感じで、あっという間に和歌山県に到着です。

宿泊は白浜だったこともあり、とにかく海!海!!海ーー!!でした。

愛知の海とは比べちゃいけないですね、本当にキレイすぎた海でした☆

 

三段壁☆

 

アドベンチャーワールド☆

ここすんごく楽しかったです!!ほんと1日遊べますよー!!!!

 

アドベンチャーワールド☆

ゴーカートみたいな乗り物で回ったのですが、楽しすぎ☆が、しかしとにかく暑かった!!

 

場所を忘れてしまった(^_^;)大きな大木☆

 

ここも場所を忘れたー(^_^;)でも、すごくないですかー?パワースポット?!

 

写真いっぱいのブログ更新でした!!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>