11月!!!

こんにちは!

もう11月になってしまいました!

3つ前のブログは10月!と言っていたのに早いものです。

だんだん寒くなってきたので、風邪引かないようにしてくださいね!

という私が、最近風邪なのか花粉症なのかわからないのですが

鼻水が止まりません;;困ったものです。

 

さて、教室も忙しいですが、ボルサカーサの方も最近忙しくなってきました。

というのも、12月7日8日に半年に1回のクリエイターズマーケットが行われます!

4ブースとってあるので今回は広いです!!(笑)

ブースをまだ作っていないのでこれから作っていくのですが

まだどんな風になるのかもわかっていません^^;

目印とかできたらまた、ここで報告しますね☆

 

というわけで、次から紹介いきます!

カテゴリー: お知らせ, 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>