お疲れ様です

こんばんは!

もうすぐ9時です!

皆さん、三連休はどうでしたか?

どこかにお出かけしましたか??

私は次こそ、海鮮丼を食べたいです

ただ、おいしいお蕎麦を食べました!あと抹茶アイス^^

たまにはおいしいもの食べたいですもんね♪

今日は、残り物のチャーハンかな!笑

最近は、パラパラチャーハンを作るために頑張っています

やっぱり卵かけごはんパターンがいいみたいですね

 

そういえば、バッグ教室から名古屋駅に行く途中においしいラーメン屋さんがあるんです。

勝手にここで紹介していいものなのかわからないので

教室でこっそり教えますね^^♪

 

さて、今日も一日お疲れ様でした!

今日は月曜日かと思ったら火曜日でした!

なんか変な感じ。

 

そうそう、教室の観葉植物の様子です

DSC_0015

真ん中の一番黄緑色の葉っぱは日曜日に開きました!

開く瞬間を見たかったのですがいつの間にか開いていました。

次の葉っぱは開く瞬間が見たいです。

 

明日は紹介シリーズになります☆

カテゴリー: 工房   パーマリンク

お疲れ様です への2件のコメント

  1. big stone より:

    若葉~清々しいですね!
    来週はどうなってるでしょう?

    >おいしいラーメン屋さん
    もしかして もしかして・・・
    答え合わせは教室で♪

    • ボルサカーサの小川です^^
      新しい葉はいいものですね♪
      もうすぐ開くか開かないかというドキドキ感がたまらないです!
      あとは、もう伸びる一方なので早く私を抜かしてくれないかなと
      楽しみにしています^^♪
      あのおいしいラーメン屋さんを知っているんですか?!
      早く答え合わせしたいですね♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>