母の日だったので・・・

こんばんは!

GWが終わったのでそろそろ五月病の季節ですね。

私は毎日が五月病です!笑

 

さて、昨日は母の日でしたね♪

私はお母さんに丸い小銭入れを作りました!

柄の裏地を使って空けたら女の子とオウムちゃんが出てくるようにしました!

それがとてもかわいくて私の分とお母さんの分で2つ作ったのですが

なぜか私の分がキレイにできなかったので、私の分はまた次回。

ちなみに、キャメル色の革とワイン色のファスナーで作りました♪

写真は撮ってないですが、作ったらハンバーガーにしかみえませんでした。

でもかわいいから問題なし♪

ずっと前から考えていたのですがなかなか作る時間がなかったので

前日に徹夜して作りました^^;

もっと早めに作っておかないといけないですね・・・

というわけで、父の日のために5月中には違う形の小銭入れを作ろうとおもいます!

形はもう決めているので、あとは型紙作りから・・・。

 

人へのプレゼントは早く作ろうと思うのに

なぜか自分の財布や手帳はなかなか作れませんね。

もうあと1ヶ月で手帳を作りたいと思ってから半年くらい経つのかな。

えらいこっちゃ!

 

というわけで、父の日に向けて

ボルサカーサバッグ教室でバッグを作りましょー^^

名称未設定-1

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>