新入荷アイテムとおすすめ

皆さまこんにちは。奥山です!

6月が始まって1週間。夏のような気温になってきましたね。湿度も高くなってきているので熱中症にはお気をつけください。

さて、本日は久しぶりのインスタライブを行いました。たくさんのご視聴ありがとうございました!(コメントもいつもありがとうございます😊)アーカイブにも残っていますのでまだの方はぜひご覧ください🎥

本店からお送りした今回のライブでは、明日からアウトレット店に入荷するバッグのご紹介をさせていただきました!

このブログでは、今回入荷する4種類の中からおすすめのアイテムを一つ取り上げてご紹介いたします☺️

—————

私がお勧めするのは…

IMG_2024-06-07-214829

【トイボディ】です!

IMG_2024-06-07-214921

※前回入荷アイテムのため革が違います

使い勝手などぜひ参考にしていただけたら嬉しいです

IMG_2024-06-07-214908

体に沿ってフィットする、ボディバッグです。

定番アイテムにもボディバッグはいくつかありますが、ショルダー紐の部分がテープになっていたり、ガチャバックル仕様なのは今回の限定アイテムだけです。

IMG_2024-06-07-214850

小ぶりなサイズが可愛い、男女問わず持っていただけるシンプルなデザイン。ガチャバックルなので着脱が楽なのが嬉しい◎この夏のお出かけにはもちろん、ちょっとそこまでのお買い物にも、さっと背負って身軽に出かけられます。

IMG_2024-06-07-214859

容量はこちら。

この日はとても天気が良かったので、汗をかいた用の大きめタオルとお直し用パウダー、鏡、お財布、鍵、リップを入れています。必要最低限がしっかり入る収納力が◎

まだスペースに余裕があったので、この荷物にプラスで小銭入れやキーケースなども入りそうです。

(ちなみに、長財布も入りますよ!)

夏は汗をかくので服への色移りが心配…という方も安心して使っていただけるような仕様になっています。この夏ぜひ取り入れていただきたいレザーバッグです!

——————–

いかがでしたか?今回はトイボディのご紹介でした。他にも3種類のバッグが入荷予定です!ぜひ店頭でお気に入りのバッグを見つけてくださいね。(POPも制作しました👀)

IMG_2024-06-07-225038

限定入荷のため、気になる方はぜひお早めに!

ジャズドリーム長島店・滋賀竜王店にてお待ちしております。

———-

【今週の工房】

今回は夕日の差し込む工房の様子をお届けします。(エイジングは次週に!)

IMG_2024-06-07-231202

西陽が差し込んで、ゴムのりがきらきら。

空気がカラッとして気持ちの良い日でした!

 

カテゴリー: 出張販売   パーマリンク