本店の日常✨

皆さまこんにちは、奥山です!

本日は母の日🌹皆さまは何か贈り物はされましたか?私は近所の花屋さんでピンクのカーネーションと風鈴草を購入して飾ってもらいました。風鈴草は初めて見かけて購入して見たのですが、花言葉を調べると「感謝、思いを告げる」とあり、母の日にぴったりでした!お花があるとなんだか気分が上がりますね。

————————————————–

さて今回は最近の本店の様子をお送りいたします!

新作がたくさん増えたこともあり、ディスプレイを変更しています。まだご来店されたことがない方も、お店の雰囲気を感じていただけたらと思います!

IMG_2024-05-12-100756

まず入口から…

リスくんがお出迎えしてくれます!

IMG_2024-05-12-103825

正面のテーブルには小物がずらり。あちらこちらにミニパンダが隠れています。ご来店された際は探してみてください☺️

IMG_2024-05-12-100804

IMG_2024-05-12-100825

IMG_2024-05-12-100833

奥のテーブルには新作を並べています。

キーホルダーやポーチ、ブックカバーなど、今までボルサカーサにはなかったものたちです。

IMG_2024-05-12-100842

鞄とお財布は壁側に。

こうして見ると圧巻です!新作の口金のショルダーバッグもディスプレイしています。

壁の向こうには革の裁断機や革漉き機など、実際に作業しているところを見ることができますよ。

最後はお客様のスナップを☺️

IMG_2024-05-12-112256

いつもご家族で楽しく見ていただき嬉しいです☺️撮影協力いただきありがとうございました!

————————————————–

スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

BORSACASA 本店/名古屋

open  10:00〜18:30

定休日 火曜日

カテゴリー: 日常   パーマリンク