2/23施設入荷情報✨

皆さまこんにちは、奥山です!

暖かくなったと思ったら、また冬の寒さ再来…寒暖差と花粉にやられていましたが、先日のお休みに久々に映画を見に行きリフレッシュ!4DXなど、今やちょっとしたアトラクションになりつつある映画館。また見に行きたいです😊

さて、2月22日のインスタライブにてご紹介した「ミッスーリレザー」の限定アイテムが昨日長島店と竜王店に入荷いたしました!

IMG_2024-02-24-082846

今回は長財布2型、折財布4型、小物1型の7型登場しております。施設定番商品から、初めて入荷したお財布もあります!

IMG_2024-02-24-082857◯W-1019 長財布 ↑

IMG_2024-02-24-082918◯W-1009 三つ折りミドル財布 ↑

IMG_2024-02-24-082944

W-1004 二つ折り財布 ↑

IMG_2024-02-24-082931

◯W-1012 ラウンド折財布 ↑

IMG_2024-02-24-082954

◯W-2006 三つ折りミニ財布 ↑

IMG_2024-02-24-083010

◯O-1018 名刺入れ ↑

IMG_2024-02-24-082908

◯限定 ラウンド長財布 ↑

こちらはアウトレット施設限定アイテムです。グリーン以外のカラーもあるかも…?ケントレザー、ミッスーリ、その他様々な革からお気に入りを見つけてください!

———-

IMG_2024-02-24-192101

ミッスーリレザーの特徴としては、光沢とハリがあり、個性的なシワもポイントです。オイルドバフレザーやケントレザーにはない初めからつるっとした表情を楽しめます!私が触ってみて感じたことを図で表してみました。

以前限定でミッスーリレザーを使用した時に変化はゆっくりなものの、手をかけただけ艶がとても楽しめる革だと感じました!反射するようなツヤ感がお好きな方は気に入っていただけるレザーだと思います😊

今回在庫としての入荷はアウトレット施設のみですが、路面店ではもちろんオーダーしていたいだけますのでぜひ店頭で実際に見ていただけたらと思います!

 

カテゴリー: 出張販売   パーマリンク

コメントは受け付けていません。