【古城店の風景】

皆さまこんにちは、奥山です!

1月も後半、愛知県に雪の予報が出るくらいに冬本番となりました⛄️風邪をひかないように暖かくて過ごしましょう…

さて、本日は古城店の営業最終日でした。店舗移転準備のため、明日からお休みをいただきますのでご理解の程何卒よろしくお願いいたします🙇‍♂️

今回のブログは古城店の風景をお届け。見慣れた店舗の写真を撮ってみました!見納めになってしまいますが、こんなものも置いてあったな〜と懐かしみながら、楽しんでいただけたらと思います!そして、新しい店舗はどうなるのか想像していただけたら嬉しいです💭

——————————————-

IMG_2024-01-21-194036

一枚目の画像は昨日製作したもの。通常は同じ形を何個も作るのですが、今回は一つずつをたくさん作りました!お財布や小物なども集まると圧巻。なかなか珍しい光景です。

新しいお店にはずらりと全商品が並びますよ。

IMG_2024-01-21-194048

2枚目は隠れ古城店のマスコット、リスくんです。真ん中の大きな木の間にひっそり隠れていましたね。(下から撮ったら少し不気味になってしまいました…💦)たくさんの方が見つけてくださり、写真を撮ってくださったリスくんでした。

IMG_2024-01-21-194055

IMG_2024-01-21-194127

3、4枚目はレトロな置き物たち。古めかしい雰囲気が良い…

IMG_2024-01-21-194023

そして最後は入り口入ってすぐの栗の木!いつも出迎えてくれる大きな大木ですね。

大きすぎて、どうやって入れたんだろう?この木を軸に建物を建てたのかな?など皆さまと木についてお話しする時間が楽しかったです☺️

ディスプレイはその都度変えながら、皆さまに楽しんでいただけるように空間を作ってきた古城店。あたたかみのある雰囲気が好き、革の雰囲気にあってるね、と仰ってくださった方、皆さまの応援があったからこその移転になります。ガラリと雰囲気は変わりますが、気に入っていただけるよう素敵な店舗を作っていきますので、お楽しみに!

新店舗は1月28日よりオープンとなります!ただいませっせと準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ🙌

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

カテゴリー: 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。