✨2023年もありがとうございました!

こんにちは!BORSACASAの神谷優太です。

今年も残りあと数時間となりましたね。私としては公私共に大きく変化のあった2023年でした。皆様の2023年いかがでしたか?残り時間も悔いなく健康に過ごしていきましょう。

さて年末の数日間、私は東京店に出勤しておりました。IMG_2023-12-31-202844

東京店は他の店舗とは異なりオシャレな雰囲気の中でゆっくりとBORSACASAの革製品をご覧いただけます。

IMG_2023-12-31-202550IMG_2023-12-31-202802IMG_2023-12-31-202739

東京店にご来店いただきました皆様と楽しくお話しさせていただき私自身とても刺激になりました😊ありがとうございました!

IMG_2023-12-31-202536IMG_2023-12-31-202653クリスマスツリーの片付けや店舗全体の大掃除など2023年にあった出来事を思い出しながらの作業を進めると共に、、

IMG_2023-12-31-202610

2024年をお迎えする準備をしておりました!来年のことを楽しみに作業を進めておりました!

IMG_2023-12-31-202827今年はたくさんの皆様とお話しさせていただきました!ありがとうございました!

街にもお正月の雰囲気が増え2024年が、もうすぐそこまで来ていますね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!それでは皆様良いお年を!

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。