🗻東京店への出張🗼

こんにちは!BORSACASAの神谷優太です!
先日東京店へ出張に行ってきました。その時のことを写真付きで紹介したいと思います!
本社での仕事を終え名古屋駅から新幹線で東京駅へと向かいました。しばらく乗車していると
IMG_2023-10-19-152530
窓の外に富士山が見えました!🗻『日本一』の高さを誇る山。富士山は何度見てもテンションが上がってしまいますね。
東京駅に到着し浅草橋駅まで在来線で移動しました。到着後徒歩で東京店へ向かいます。隅田川を渡る際に蔵前橋を使用しました。
IMG_2023-10-19-152738
IMG_2023-10-19-152816
力士がモチーフのレリーフを発見しました!両国国技館が近いこともあり相撲が生活の一部になっていると実感しました。
橋を渡きると住宅や静かな雰囲気の公園があり、どこか名古屋に似た雰囲気を感じました。北に向かって歩みを進めていくと、、IMG_2023-10-19-152900
東京店に到着しました!東京店は広々とした落ち着いた空間でゆっくりアイテムをご覧いただくことが出来ます。
IMG_2023-10-19-152935IMG_2023-10-19-152954
お財布の製作やスナップ写真の撮影などの作業を行いました。IMG_2023-10-19-153124IMG_2023-10-19-153032
作業が無事終わり、東京店スタッフの方と食事をとりに浅草駅方面へIMG_2023-10-19-153142
夜の雷門は幻想的な雰囲気ですね。日が暮れてからも観光客の方が見え活気がありました。
IMG_2023-10-19-153338
せっかくなので浅草ならではのものをとお蕎麦で有名な『尾張屋 本店』さんで天せいろをいただきました。昔から浅草寺境内への出入り、商いをすることを許されていた老舗のお蕎麦屋さんだそうです。
天ぷらがサクサクでとても美味しくいただきました。(尾張という名前に愛知県民である私は勝手に親近感を感じました)
帰りの新幹線に乗る時間が近づいたこともあり浅草駅へ。ふと前を見ると
IMG_2023-10-19-153302
『日本一』の高さを誇る電波塔。スカイツリーが見えました!背の高いものを見るとやはりテンションが上がってしまいますね。私の東京出張は『日本一』に始まり『日本一』で幕を下ろしました。

東京・関東に住まわれている方、観光予定のある方ぜひ東京店へ遊びに来てくださいね。皆様のご来店をたくさんの革製品と共にお待ちしております!それでは!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。