誰の鞄がお好みですか?限定バッグ

皆さまこんにちは、奥山です!

ここ最近の雨で秋を通り越して冬のような寒さですね❄️🍂私は今竜王にいるのですが、今年初のカイロを解禁させ、夜ご飯は暖かい汁物を食べています。防寒対策は早めに!皆さまも風邪など引かないように暖かくしてお過ごしくださいね。

さて今回は、先日10/7(土)よりスタートしたスタッフ考案コンビバッグ企画について!この三連休、たくさんの方に見て頂きました。すでに完売となってしまった形もありますので要チェックです!

——————————————-

神谷優太さん考案

◎S-1006  フラップショルダー

IMG_2023-10-09-230049

IMG_2023-10-09-230110

ほっこりお芋カラー🍠

・ジャズドリーム長島店 在庫⚪︎

・滋賀竜王店 在庫×

 

神谷秀幸さん考案

◎S-1005  ファニーパック

IMG_2023-10-09-230132

IMG_2023-10-09-230146

秋冬らしい渋めカラー

・ジャズドリーム長島店 在庫⚪︎

・滋賀竜王店 在庫⚪︎

 

奥山考案

◎ 銅鋲ショルダー S

 

IMG_2023-10-09-230156

IMG_2023-10-09-230208

新作バッグの樹木カラー🌲

・ジャズドリーム長島店 在庫⚪︎

・滋賀竜王店 在庫×

——————————————

今回の企画を考えるにあたり、スケッチを描いてみました!色を塗ってみるとイメージが湧いてワクワクします。

IMG_2023-10-09-230254

IMG_2023-10-09-230241

スケッチを見返してみると、形でかなり悩みましたが、色は初めからアガべ×ブルチャットで決まっていました。

アガべを選んだ理由に、定番カラーには無い色ということと、案外合わせやすい色なのでは?と思ったからです!

緑系は一見合わせにくい色、とあまり選ばなかったのですが、自然の花や植物は葉っぱが緑、それに咲く花はピンクやイエロー、どんな色を合わせても自然ですよね💐

秋冬は色味が落ち着きがち…だから鞄が主役になるような色を選んでみました!

こういった製作エピソードを直接聞いてみるのも面白いですね。スタッフ一人一人の想いがこもった企画です!気になる方はぜひ店頭にてご覧ください!お待ちしております😊

 

カテゴリー: 出張販売   パーマリンク

コメントは受け付けていません。