最近の古城本店📦💨

皆さまこんにちは、奥山です!

毎日溶ける様な暑さ…紫外線対策をしても焼ける肌…もうすっかり真夏ですね🌻まだ7月なのが信じられない暑さですが今日は土用の丑の日!しっかりスタミナをつけて乗り越えていきましょう、、🐟💨🐟💨

_____________________________

7月も終わり。5月〜6月中にご注文いただいたオーダー品の製作、梱包、発送業務と今月も無事完了いたしました!お待ちいただいていた皆さま、大変お待たせしました🙇‍♂️

IMG_2023-07-30-225623

最近はケントレザーのカスタムオーダーが増えてきて作業台の上がかなりカラフル!製作中もワクワクします☺️SNSなどに掲載させていただく写真もバッチリ撮影いたしました!

IMG_2023-07-30-225742

✍️公開までお楽しみにお待ちください😊

カスタムオーダー限定のケントレザーが増えた事で、自由度がさらに増して自分好みのアイテムに仕上がりますよ。

私はかなり悩む方なので何時間もかかってしまいそうですが…悩んでしまったら店舗スタッフにご相談ください!実際にイメージが湧くようお手伝いさせていただきます!☁️

カスタムはなんだか難しそう…何を変えたらいいかわからない…という悩みをお話ししながら解消できたらなと思います☺️

_____________________________

そして本日の製作は【W-1019 長財布】でした!

IMG_2023-07-30-231033

こちらの写真カラーはアガべ。涼しさを感じる爽やかなブルーグリーンです⛳️薄い長財布、といえはこの形!場所を取らずスリムなので持ち歩きしやすいのが◎

アウトレット施設にも入荷予定ですので狙っていたという方!ぜひお早めにお越しくださいませ💪

まだまだ暑さが続きそうですが体調には気をつけてお過ごしください!

カテゴリー: 日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。