本社工場での作業雰囲気のご紹介!

こんにちは!BORSACASAの神谷優太です!
現在開催中のW杯カタール大会🏆日本代表選手や世界各国スター達のスーパープレーに心踊らされる日々が続いております!⚽️皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、前回私が投稿したブログの中でお話しさせていただきました本社工場での作業雰囲気の紹介です!以前ブログにて別のスタッフが紹介させていただきました通り本社工場は名古屋に所在しております!
3DECD87A-82DF-453D-B3A4-13E45CC1924F
たくさんの専門性のある機械が並んでおります。私よりも年上の機械も多く『先輩』に囲まれた中で黙々と仕事を進めていきます。
3ABCD80D-68F2-470C-BEAD-A65B00168205
オイルドバフシリーズで使用している革がすっぽり入る裁断機。このサイズのものはとても珍しいものとなっております!
8BFE20B4-37D8-4F4C-B876-9D1606A578F545C59136-4B98-41AE-B3F3-B8501B4B6421
あーでもないこーでもないと唯一無二、個性豊かな表情を持つ革を観察しアイデアを膨らまします。そして、大小様々なパーツ毎に最適な部位を見つける。時には機械の力を借りず、革包丁を使用し自らの手で裁断することもあります。
4FFA51B3-44D1-437E-B423-E1F0DF85A2CD

BORSACASAのものづくりの根底にある大切な時間。
私はこの時間がたまらなく好きな時間です。
革の個性的な『表情』についてはまたの機会に紹介させていただければと思います😊
43A9A41F-9016-4E6E-B080-00469E350104
作業を行っている本社工場では新しい企画の最終調整をされていました!
楽しみにお待ちいただければと思います👜

現在出張販売を行なっている各施設には限定アイテムが入荷しております!✨
是非遊びに来てくださいね!古城本店・各施設、たくさんの革製品と共に皆さまのご来店をお待ちしております!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。