\ 改めて滋賀竜王店のご紹介 /

こんにちは!BORSACASAの奥山です!

夜は一段と冷えるようになりましたね❄️温かいものを食べて風邪をひかないように気をつけてくださいね🍲

今回は長期間で出店させていただいる滋賀竜王店のご紹介を改めてさせていただきます!

1B006A07-25F1-479A-BBC9-B9CF95C41A94

場所を変えながらの出店で、どこにいるのか分からなかった!とのお声がありました💦

現在出店中のお店(南モール1階MOUSSY前特設会場)まで最短ルートで行ける道を紹介します。

CEA587B2-B0AC-41BC-A67E-D702BA799C31

・バス停、駐車場がある南エントランスから入り、右へ進む

6D31319A-EAEF-4433-A29C-A1D3EB912675

・右手に期間限定のスケートリンク、左手にMOUSSYの道をまっすぐ進む

C584AF68-B032-4148-83D5-199FB5A4CB83

・左に曲がるとすぐ、エスカレーターの下になります!オレンジのパンダが目印です🐼

3E9D276C-B57E-41A6-A49F-FFB483ED6237

すぐ近くにはご飯屋さんが立ち並び、休日は賑やかな雰囲気になります。また今の時期は紅葉が楽しめ、ペットを連れてのお散歩にもぴったりですよ!🐕🍁

ここで滋賀県のご当地グルメを一つご紹介…

私事ですが、今回滋賀竜王に来て初めて「近江ちゃんぽん」を食べました!

よく行く雑貨屋のスタッフさんに、滋賀県へ行くならちゃんぽんがおすすめです!と教えていただきました。ちゃんぽんというと、長崎のイメージがあったのですが、日本各地にご当地ちゃんぽんというものが存在するらしいのです。(知らなかった…!)

40037C31-50A9-45EF-BAE8-58906167DEF6

頼んでみると、黄金色のスープに野菜がたくさん入ったちゃんぽんが運ばれてきました。さっぱりしていて優しい味。この日は特に肌寒かったので、体が温まってほっこりしました😌🍜

F5FAAD7F-34D5-49DB-B194-42BE96772028

簡単にお店の場所と、滋賀県のグルメをご紹介しました!お近くにお越しの際は滋賀竜王店にも遊びに来て下さいね!

クリスマスプレゼントにぴったりの革製品を沢山ご用意して皆さまのご来店をお待ちしております🌷

カテゴリー: 出張販売   パーマリンク

コメントは受け付けていません。