\ スタッフお勧めアイテムご紹介 /

皆さまこんにちは!BORSACASAの奥山です!

最近はニットやダウンを着ている方を見かけるようになりました。雪が降ったところもあるようですね!皆さま体調にはお気をつけて暖かくして過ごしてください⛄️❄️

さて今回は私も愛用中のL字小銭入れにどれだけ入るかご紹介したいと思います!クリスマスや年末に向けてプレゼントをお考えの方の参考になれば嬉しいです!😌

B201A7D0-13D7-47B6-921A-D5D7D561F5A9

・L字小銭入れ (O-1028)

 ¥13,200 (税込)

こちらはミニ財布をお探しの方にお勧めすることが多いアイテムです。小銭もしっかり入れられて、カードも必要最低限入るので使い勝手◎小銭入れではありますが、三つ折りミニ財布に次ぐミニマムなお財布だと私は思っております☺️(インスタライブでも何度か登場している推しアイテムの一つです!)

DC0FD87E-2F2E-4292-8DF8-22A0701EA56D

早速お金を入れてみました!

23DBD2FD-33F8-4FBE-A03D-1080212E864D

小銭は真ん中のポケットに、左右でお札を分けています。

L字タイプのファスナーは大きく開くので小銭入れも見やすい仕様です。

98562FAB-1849-4C96-A87E-EE29143DA98F

カードは重ねて収納!

中身はこちら👇

A4CA302F-5139-471D-A2D0-56489971A0BB

・カード6

・お札9枚

・小銭25

現金は合計33,600円収納できました。

小銭を少し多めに入れていますが、減らせばカードももう少し入りそうです!

CCA22EA4-898B-4ED5-9EE8-04A056098C26

右:新品で何も入っていない状態

左:中身が入った状態

オイルが馴染むと革も柔らかくなり、たくさん入れてもへっちゃらです!丸く膨らんだおかげでポケットにもするっと入れやすくなりました。

DB5B4B56-B0C0-4635-9E77-651A2DE7E051

お色味はブルチャット。13ヶ月使用し経年変化もかなり進んでいます。ココアのようなまろやかな焦げ茶色から、ツヤツヤのチョコレート色に!(ちなみにブルチャットとはイタリア語で焦げという意味ですよ)

AC8AABC3-427B-456C-A99B-3A027412408B

自然光の下で撮影した写真だとより照り感が伝わるかと思います!(※現行モデルはロゴ、ロゴ位置、ファスナーが変更になっておりますが仕様は同じです。)

手のひらサイズですっきり持てる小銭入れはサブ財布としても活躍してくれます。大切なあの人へのプレゼントに、自分へのご褒美にぜひ!

C3F305EF-A7E1-4682-B67B-2B0957878BE6

今回は見た目以上の収納力の小銭入れの紹介でした!定番アイテムとして古城店本店、各出張店舗の店頭に並んでおりますので、気になる方は是非お手に取ってご覧ください♪小銭やカードを入れて試してみたい!という方は ぜひお気軽にお声がけくださいね☺️

店頭でお待ちしております!

カテゴリー: 商品情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。