\ Valentine’s EVENT 製作風景/

皆さまこんばんは。
昨日ご紹介いたしました、バレンタインデーの限定アイテムの製作風景を少しお見せします

3
色とりどりの、カラフルなレザーがいっぱいです!
配色をどれにしようかな、、と悩みに悩んでおりました✨
なかなか決まらず、何度もパーツの位置を変えて納得がいくまで試行錯誤を繰り返して、、

どれもおひとつずつ、違ったカラーリングになっております。
どれがお好みか皆さまに楽しんで選んでいただけたら嬉しいです。

発売日は、2月5日(土)からとなります。
また、古城店およびオンラインストア、現在開催中のPOP UP でも発売予定です。

限定製作で、おひとつずつ丁寧にお作りいたしました。
本当にどれも素敵に仕上がっておりますので、お披露目までわくわくです。
どんなアイテムなのかはお楽しみに✨

詳細については、Instagramで随時お知らせさせていただきます。

バレンタインに贈る特別なアイテム。

この機会にぜひ、皆さまチェックしていただけましたら嬉しいです。

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。