クリスマスの足音

こんにちは、BORSACASAの早川です。

早いもので、気が付けば今日でもう12月に入りましたね。

 

今日は朝から雨上がりの晴れ間で、空には綺麗な虹が掛かっていました✨

12月早々、なんだかほっこりした温かい気持ちになりました。

年の瀬は、普段とは違い今年1年の締めくくりとして感慨深い時期だな、と感じますね。

 

 

忙しく、いろいろなことがめまぐるしく動く月だからこそ、毎日を精一杯頑張りたいと思います。

 

さて、BORSACASA古城店では、店内は素敵なクリスマスムードでいっぱいです🎄

blog01

大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれますので、ぜひ一度足をお運びいただけたら嬉しいです。

可愛いディスプレイは気分を楽しくさせてくれますね。

blog02

なんだかわくわくするこの季節。

お気に入りの革製品を探しに来ていただけたら幸いです。

今月も皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしております。

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。