お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりです^^

なかなかブログが書けなくてごめんなさい;;

 

最近、バッファローレザーのネイビーとワインがとても好きで

何か欲しいなぁと思っています。

個人的には、2way胃袋ショルダーが好きです。

まず、ショルダーになるってのが大きなポイントですよね。

荷物の入れすぎで重くなったときは、肩から斜め掛けするのが一番!!

 

高校のときに使っていた部活のエナメルのスポーツバッグに

大量の教科書と部活の道具を入れた時の重さというものは、とてつもなくて。

そういうときは、やっぱり斜め掛けです。普通に肩からかけるのと

斜め掛けでは、重さが全然違う気がしてしまいます。

自転車乗るときも、自転車の後ろの荷台にちょうど乗せられる長さにしておけば

前のかごに重い荷物を入れてふらふらになりにくいですしね^^

 

というわけで、斜め掛けができるこのバッグは魅力的です。

あと、普通に肩掛けしたときのフィット感も素敵です^^

肩掛けした時の見え方も好きです^^

 

大きいバッグだからといって、たくさん荷物いれなくても問題ないですし、

なんかちょっと荷物が増えた時に、一つにまとめられるのもいいですよね^^

バッファローレザーはとにかく軽いので、大きくてもバッグ自体が重くなることはありません。

そういうところも魅力的ですよね^^

きになった方はチェックしてくださいね♪

http://www.borsacasa.com/products/detail102.html

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>